HUSKY NOISE(ハスキーノイズ)可愛いコンビネーションフレームの新作♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

木曜日ぶりのブログ更新になりました。

 

定休日明けの木曜日から昨日の土曜日までとても忙しく怒涛の3日間でした!

 

さすがに父も疲れたのか今日はお昼過ぎで帰っちゃいました(笑)

 

今日は比較的穏やかな流れなので15時のおやつにハーゲンダッツを頂きました!

 

差し入れをくださった半野さんありがとうございました!

 

それにしても暑すぎてこの先どうなるか心配ですね。

 

昨日から高校野球の兵庫県予選が始まっています。

 

選手の皆さんは熱中症に気を付けてプレーを楽しんでくださいね!

 

バーチャル高校野球で応援しています!

 

 

さてさて、今日はHUSKY NOISE(ハスキーノイズ)の新作のご紹介です。

 

<HUSKY NOISE  H-212  COL.1  44サイズ>

 

レンズサイズが44㎜と小ぶりで可愛いコンビネーションフレームです。

 

近視のレンズの度数が強くて厚みが気になるという方にもおススメですね!

 

インナーリムがグラデーションカラーになっていてとてもいい雰囲気です。

 

こういうカラーの付け方もあるんですね!

 

さすが鈴木氏です!

 

COL.1はインナーリムがブラウングラデーション、フレームはマットピンクゴールドです。

 

<HUSKY NOISE  H-212  COL.3  44サイズ>

 

COL.3はブルーグラデーションのインナーリムにピンクゴールドの組み合わせです。

 

ピンクゴールドですが落ち着いた感じのカラーに仕上がっています!

 

 

店頭にはこちらの2色が並んでいます。

 

HUSKY NOISE(ハスキーノイズ)は安心感がありますね。

 

当店になくてはならないレディースブランドです!

 

是非、お試しください。

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

「帰ってきた!イコ~よ宝塚市に♪お買い物キャンペーン」

 

利用期間  2024年7月1日~31日まで

 

 


甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム

オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 

 


好評発売中!