Caviar(キャビア)多角形シェイプの新作です♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

定休日明けの木曜日は朝からバタバタで大忙しです!!

 

ヤマトさんが持ってきてくれた荷物がいっぱい過ぎてちょっと笑っちゃいました。

 

「今日はちょっといっぱいですよ。」と言って配達に来られたのでね(笑)

 

大半がレンズですが、オーダーしていたフレームなんかもありました。

 

佐川さんが持ってきてくれた荷物もまだ未開封なので、一個ずつ順番に作業をしていきたいと思います。

 

昨日の休日は内科の定期受診、お店で加工機の掃除、眼科さんへ挨拶、宝乃湯でサウナ、そしてまたお店でチラシ作りと何だかんだであっという間の1日でしたね。

 

久しぶりに宝乃湯に行きましたが、サウナがとても暑くて我慢できませんでした…

 

今までなら我慢してでも入ってましたが、無理しても何もいいことがないことがようやく分かったのでやめました(笑)

 

先月受けた健康診断の結果もまあまあだったので、何事もほどほどに楽しんでいけたらいいなと思います。

 

尿酸値だけ正常値より少し高かったので、やはりお酒は控えないとダメですね。

 

そんなことを言いながら今日も「ひこぞう」さんへ行ってきますけど(笑)

 

 

さてさて、今日はCaviar(キャビア)の新作のご紹介です。

 

<Caviar  CV0041  C5  53サイズ>

 

今年の春の展示会には行けませんでしたが、新作を持って担当のF原氏が来てくれました。

 

と言っても1ヵ月ぐらい前の話になりますけどね…

 

商品の入荷と紹介のタイムラグがあって紹介が遅くなってしまいます。

 

今回の新作は多角形シェイプのシートメタルです。

 

丸みのある角なので柔らかい印象になります。

 

デザインも綺麗でいいのですが、C5のカラーが気に入りました!

 

マットネイビー×マットゴールドの組み合わせが大人な感じでカッコいいです!

 

フロントに6個、左右テンプルに56個のスワロフスキーが付いています。

 

 

店頭にはこちらの1色のみが並んでいます。

 

カラーレンズを入れるのもおススメですよ!

 

是非、お試しください。

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

「帰ってきた!イコ~よ宝塚市に♪お買い物キャンペーン」

 

利用期間  2024年7月1日~31日まで

 

 


甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム

オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 

 


好評発売中!