FLEA(フリー)人気モデルがリピート入荷♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日もいいお天気になりましたね!

 

今日は朝からたくさんのお子様にご来店いただき、終始賑やかな店内でした!

 

お子様のメガネと一緒にパパのメガネもご購入くださり本当に感謝感謝です!

 

ずっと喋りっぱなしだったので、喉は乾くお腹は空くで18時前ですがグロッキー状態です。

 

さらに花粉の飛散量が多いのか眼鼻喉全てをやられてしまっている状態ですね…

 

これは帰ってアルコール消毒をしないといけませんな(笑)

 

忙しくさせてもらっていることに心より感謝し、明日も頑張りたいと思います!

 

 

さてさて、今日はFLEA(フリー)のリピート入荷のご案内です。

 

<FLEA  F-920  COL.100  45サイズ>

 

少し変形型のボストンシェイプです。

 

こちらのモデルは2年前に1本だけ入荷したようですが、1週間足らずで売れてしまったようで、正直お店にあったかどうか覚えていません(笑)

 

なので、リピート入荷と書きましたが、ほぼほぼ初入荷なのでとても新鮮に感じますね!

 

FLEA(フリー)らしいシンプルなデザインでおススメですよ!

 

COL.100はマットコッパーブラウンです。

 

コッパーブラウンは赤みのあるブラウンでとても綺麗です!

 

耳にかかる先セルのパーツがホワイトなのもいいですよね!

 

<FLEA  F-920  COL.1-3  45サイズ>

 

COL.1-3はブラウン&ワインです。

 

FLEAでにんきのワインカラーですね!

 

先セルはデミ柄になっています。

 

こちらのフレームは入荷して4日でSOLD OUTになりました。

 

次回の入荷は未定です。

 

 

ということで、店頭にはCOL.100のマットコッパーブラウンのみになりますが並んでいます。

 

他のモデルも補充はしているので、是非お試しいただけたらと思います。

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

はばタンPay+ 利用可能店舗です!!

 

利用期間  2024年6月30日まで

 


甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム


オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 


好評発売中!