Lafont(ラフォン)2024S/Sお洒落なサングラスです♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日も春らしく暖かったですね!

 

昨日は休肝日にしたのですが、お酒を飲まない時ってついついご飯を食べ過ぎてしまいます(笑)

 

何なんでしょうね?

 

さらに夕食後にラーメンを食べたくなりましたが、何とか自分に勝つことができました(笑)

 

ひたすら録画しているドラマに集中して24時までに就寝する。

 

毎日こんな生活です(笑)

 

そして、今日はお久しぶりですのお客様が来店されとても嬉しい1日でした!

 

気分がいい1日だったので今日は帰ってビールを飲もうと思います!

 

はい、ただ理由が欲しいだけでした(笑)

 

 

さてさて、今日はLafont(ラフォン)の新作サングラスのご紹介です。

 

<lafont  OUTREMER  5179  48サイズ>

 

OUTREMER(ウトルメール)というモデル名のサングラスです!

 

フォルムとカラーがめちゃカッコよくないですか??

 

展示会で見たときに一一目ぼれして即オーダーしました!

 

透き通ったグリーンの生地にササ模様のフロントがいいですよね!

 

フロント部分は張り合わせをして二重になった生地を段落ち加工であえて段差を付けています。

 

是非、この夏に掛けていただきたい1本です!

 

 

度付きレンズにも対応できる大きさですのでお気軽にご相談ください。

 

まずは店頭で実物をご覧いただきたいな~。

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

はばタンPay+ 利用可能店舗です!!

 

利用期間  2024年6月30日まで

 


甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム


オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 


好評発売中!