UKMK eyewear(ユーケーエムケーアイウェア)新作Easeのご紹介です♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日は比較的暖かな1日でしたね。

 

今日は当店の1月最後の営業日ということで、朝からずっとバタバタでした!

 

今月はお正月休みを含めて8日も店休日があったのに、いつもより忙しい1ヵ月となり本当にありがたい限りです!

 

2月3月も引き続きよろしくお願いします!

 

 

さてさて、今日はUKMK eyewear(ユーケーエムケーアイウェア)の新作のご紹介です。

 

<UKMK eyewear  Ease  C-2  49サイズ>

 

リラックス感や心地よさを表す「Ease」という名が付けられたモデルです。

 

優しいタッチのウエリントンシェイプですね!

 

C-2はベージュ×ゴールドです。

 

 

注目はテンプルの彫金の細工です!

 

福井県鯖江市の眼鏡職人によって手彫りで仕上げられたヘリンボーンの彫金模様。

 

とても綺麗です!!

 

 

<UKMK eyewear  Ease  C-4  49サイズ>

 

C-4はブラウン×ゴールドです。

 

濃い目のブラウンなのではっきりとした印象になりますね!

 

こちらは入荷後すぐにSOLD OUTとなりました。

 

 

店頭にはC-2のベージュ×ゴールドのみになります。

 

他のカラーはタブレットでカラー確認後メーカー在庫があればお取り寄せ可能です。

 

お気軽にお申し付けください。

 

 

 

明日は水曜日なので定休日となります。

 

今日は遅めの仲良しのメーカーさんとプチ新年会です!

 

まあツッチーと木村君なんですけどね(笑)

 

この2人の名前を聞いて「あ~あの人たちか!」と思った方、いつもブログを読んでくださってありがとうございます(笑)

 

僕は明日は休みなので気兼ねなく楽しもうと思います(笑)

 

 

それでは木曜日以降のご来店をお待ちしております。

 

 

はばタンPay+ 利用可能店舗です!!

 

利用期間  2024年2月29日まで

 

 

 

甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム


オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 


好評発売中!