John Lennon(ジョンレノン)お洒落で楽しサングラスが入荷♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日は日曜日でしたが比較的ゆっくりな店内でした!

 

眠気に襲われながら溜まっていた事務仕事を片付けました(笑)

 

tommy kidsの会員の皆様へお送りした「眼鏡チェック会」のおハガキを持ってお子様も来てくれました。

 

皆さん上手に使っていただいていて嬉しかったです!

 

お子様のメガネをきっかけに親御さんのメガネも購入してくださるケースも増えてきて本当にありがたいです。

 

これからも皆様に信頼される眼鏡店を目指して頑張りたいと思います!

 

 

さてさて、今日はJohn Lennon(ジョンレノン)のサングラスのご紹介です。

 

 

そうです!皆さんがご存じのあのJohn Lennon(ジョンレノン)の名前が付いたアイウェアブランドがあるんです!

 

John Lennon(ジョンレノン)と言えば丸メガネのイメージですかね。

 

<John Lennon  JL-542  C-3/4  48サイズ>

 

まずはラウンドシェイプのJL-542からです。

 

まさにJohn Lennonと言ったデザインでお洒落ですよね!

 

レンズカラーは最近流行りのライトカラーが中心にラインナップされています。

 

<John Lennon  JL-543  C-1/2  50サイズ>

 

次はボストンシェイプのJL-543です。

 

C-2のブルーのライトカラーレンズはすぐに売れそうですね!

 

<John Lennon  JL-544  C-1/4  46サイズ>

 

JL-544もラウンドシェイプですね。

 

こちらはテンプルがセル手になっていてカジュアルなイメージになります!

 

<John Lennon  JL-545  C-1/4  50サイズ>

 

JL-545はやや丸みのあるスクエアシェイプです。

 

こちらもテンプルがセル手になっています。

 

今回のシリーズの中では一番ベーシックなデザインかなと思います!

 

オレンジのライトカラーも狙い目ですよ!

 

<John Lennon  JL-546  C-3/4  49サイズ>

 

JL-546はヘキサゴンシェイプです。

 

これはなかなかお洒落なサングラスだと思います!

 

早く誰かに掛けてほしいなぁ…。

 

<John Lennon  JL-547  C-3/4  48サイズ>

 

最後はJL-547です。

 

こちらのサングラスは実は…

 

 

このように跳ね上げ式になっています!

 

内側の方に度付きレンズを入れて使ってください。

 

これはお洒落ですね~!

 

 

ということで6型2色ずつの計12本が入荷しています。

 

もちろん全て度付きレンズへの交換が可能です。

 

お好みのカラーでオリジナルサングラスを作ってみてはいかがですか??

 

是非、店頭にてお試しください。

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

はばタンPay+ 利用可能店舗です!!

 

利用期間  2024年2月29日まで

 

 

 

甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム


オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 


好評発売中!