新規導入ブランド!!E5 eyevan(イーファイブアイヴァン)のご紹介です♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちはくもり

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

昨晩は野球部の後輩たちに招かれて仕事終わりに三宮へ!

 

6学年下の後輩たちと楽しい夜を過ごしました!

 

当時の思い出話に花が咲きあっという間にお開きの時間に…

 

これからもいい関係性で繋がっていたいなと思いましたね。

 

そして今日はアピア1・2さんとアピアきたの合同イベントで毎年恒例の「餅つき」がありました!

 

餅つきの前に県立西宮高校の生徒さんによる「獅子舞」の回遊をアピアきたで行いました。

 

皆さん、立ち止まって獅子舞の姿を写真に撮ったり、喜んでくださっていたのが嬉しかったですね!

 

11時からはお餅の配布とこどもたちの餅つき体験がありました。

 

僕もアピアきた名店会の会長として、ご挨拶と餅つきをしてきました(笑)

 

今年もお買い物は逆瀬川駅前の「アピア1・2」「アピア3」「アピアきた」のオールアピアにてお楽しみください!!

 

 

さてさて、今日は新しく導入になったアイウェアブランドE5 eyevan(イーファイブアイヴァン)のご紹介です。

 

昨年の秋にブランドの展示会へお邪魔し「E5 eyevan」と「Eyevol」の導入が決まりました。

 

まずはE5 eyevanの一部が入荷しましたのでご紹介させていただきますね。

 

と、その前にE5 eyevanのコンセプトから…

 

E5 eyevanの5つの要素

 

1.実用的であること 2.機能が必然であること 3.安心して使えること 4.フレシキブルであること 5.長く使えること

 

デザイン性もありながら、構造や機能性も重視したメガネということです。

 

カッコいいだけではダメで、しっかりと掛け心地が調整できる僕らのような眼鏡専門店だからこそ分かるブランドです。

 

 

 

公式サイトのリンクを貼っておきますね。

 

<E5 eyevan  P14  BRH  47サイズ>

 

新作ばかりのオーダーだと入荷がだいぶ先になるようでしたので、売れ筋モデルから入荷しています。

 

クラウンパントシェイプのP14です。

 

高密度で変形が少ないハイカウントアセテートを使用。

 

特殊なL字型の丁番を使用することで、見た目よりも軽くフィット感があるフレームになっています。

 

カラーBRHはブラウンハーフで、ツートンのカラーが大人っぽくでいい感じです。

 

<E5 eyevan  P14  SB  47サイズ>

 

カラーSBはクリアグレーのような色合いです。

 

透明感があって爽やかな印象で掛けていただけます!

 

 

店頭にはこちらの2色が並んでいます。

 

デザイン、掛け心地などを実際に体験してください!

 

きっとすぐにE5 eyevanのファンになっちゃいますよ(笑)

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

はばタンPay+ 利用可能店舗です!!

 

利用期間  2024年2月29日まで

 

 

 

甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids
 

お子様のメガネは当店にお任せください!

 


「tommy kids ×omodok」ダブルネーム


オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 


好評発売中!