2024年もよろしくお願いします♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

あけましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

本日よりメガネのトミタの2024年がスタートしました!

 

5日間のお休みを頂き、心身ともにリフレッシュしてきましたよ!

 

今年の初詣はちょっと遠出で「伊勢神宮」へ!

 

 

久しぶりのお伊勢さん。

 

コロナ明け初めての年始ということでたくさんの参拝客で賑わっていました!

 

 

やはり本宮までくると空気感が変わりますね。

 

今年1年の無事を祈願してきました。

 

 

他にもお正月ネタはたくさんありますが、写真を見返すとほとんど食べ物なので割愛します(笑)

 

 

マクドナルドの福袋をゲットしたことだけご報告です(笑)

 

 

2024年もよろしくお願いします!

 

 

メガネのトミタ

冨田 哲也