EIGHTER(エイター)鮮やかなカラーのフレームです♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日から10月がスタートしましたね!

 

ということは今年も残り3ヵ月なんですね。

 

時間が経つのが本当に早く感じます。

 

9月は原付バイクでの転倒からスタートでした…

 

もうほぼ治っていると思いますが、まだ少し左腕を伸ばした時に違和感があるんですよね。

 

足は大丈夫なのでジョギングはできるのですが、すっかりサボり癖がついてしまって、9月は1回もナイトジョギングはしませんでした(笑)

 

ずっと続けてきたのでこれを機に少し休憩として、違う形で体を動かすのもいいかもしれませんね!

 

 

さてさて、今日は当店で長らくご好評をいただいておりましたMARIO VALENTINO(マリオヴァレンチノ)が終了いたします。

 

そこで後継モデルとして新しくEIGHTER(エイター)というブランドが登場しました!

 

<EIGHTER  ER-403  C-5  53サイズ>

 

MARIO VALENTINO(マリオヴァレンチノ)でも好評だったモデルですね!

 

テンプルのレッドがとても綺麗です!

 

<EIGHTER  ER-404  C-3  52サイズ>

 

こちらはナイロールフレームです!

 

このブルーのカラーもとても人気があります!

 

 

ER-403、ER-404はそれぞれ1色ずつの入荷ですが、他のカラー展開もございます。

 

カタログでご覧いただいてからメーカー在庫があれば取り寄せは可能です。

 

お気軽にお申し付けください。

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids


お子様のメガネは当店にお任せください!

 

 

「tommy kids × omodok」ダブルネーム

 

オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 

 

好評発売中!



メガネのトミタ OnlineShop

 

画像からOnlineShopへリンクしてます!

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止についての当店の取り組み】

 

当店では引き続き下記のように感染拡大防止ための対策を行っております。

 

<スタッフ>


●マスク着用でのご対応


●手洗い、消毒の徹底


●ドアを開放しての定期的な換気


●検査機器のアルコール消毒


●自動ドアボタン、ドアノブ、テーブル、椅子等のアルコール消毒


●商品の洗浄、消毒

 

<お客様へ>


●消毒用のアルコールをご用意しています


 ご自由にお使いください


●ご来店の際は出来るだけマスクの着用をお願い致します


●ご商談中にドアを開放させていただく場合がございます


 ご協力よろしくお願い致します


●その他、スタッフの対応で気になるところがございましたら


 ご遠慮なくお申し付けください

 


店内の状況によってはお待ちいただく時間が発生する可能性もございます。


皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□