「スマホde宝塚デジタルラリー2022」開催!当店も参加しています♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日もいいお天気になりましたね!

 

昨晩は久しぶりに阪神競馬場の前にある「がちんこうどん」に行ってきました!

 

23時30分に家族4人で(笑)

 

どうしてもあのかすうどんが食べたくて家族を誘ったら二つ返事で「行く!」と。

 

深夜の時間帯でありながらお店は繁盛しているようでたくさんのお客さんが来られていましたね。

 

僕は昔から月見うどん一択です(笑)

 

20年前は550円だった月見うどんが今は750円に…

 

油かすが高くなっているんでしょうね。

 

旧店舗の時は大学生でしたが、週に1回アルバイトの帰りに必ず行ってたので懐かしの味でした!

 

夜しか営業していないので、また食べたくなったら家族を誘って行こうと思います(笑)

 

 

 

さてさて、今日はイベントのお知らせです!

 

昨年も開催されたスマホを使ったスタンプラリー「スマホde宝塚デジタルスタンプラリー2022」が明日から始まります!

 

 

当店にもスタンプ用のQRコードを置いていますので、是非ご来店ください!

 

公式サイトがありますので詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

昨年との違いは、期間中1日1回であれば何度でも同じお店でスタンプが取れるようです。

 

昨年はフリーでQRコードを置いていましたが、今年は店内商品をご購入の方を対象とさせていただくことになりました。

 

 

当店のおすすめとして「くもり止め ¥200」をご用意しています!

 

是非、ご利用ください!!

 

「スマホde宝塚デジタルラリー2022」

 

10月1日~31日

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

甲南大学メガネリサイクルプロジェクト

 

不要になったメガネを回収しています!

 

 

 

こどもメガネ tommy kids


お子様のメガネは当店にお任せください!

 

 

「tommy kids × omodok」ダブルネーム

 

オリジナルカラーフレーム 各色限定10本

 

 

好評発売中!



メガネのトミタ OnlineShop

 

画像からOnlineShopへリンクしてます!

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止についての当店の取り組み】

 

当店では引き続き下記のように感染拡大防止ための対策を行っております。

 

<スタッフ>


●マスク着用でのご対応


●手洗い、消毒の徹底


●ドアを開放しての定期的な換気


●検査機器のアルコール消毒


●自動ドアボタン、ドアノブ、テーブル、椅子等のアルコール消毒


●商品の洗浄、消毒

 

<お客様へ>


●消毒用のアルコールをご用意しています


 ご自由にお使いください


●ご来店の際は出来るだけマスクの着用をお願い致します


●ご商談中にドアを開放させていただく場合がございます


 ご協力よろしくお願い致します


●その他、スタッフの対応で気になるところがございましたら


 ご遠慮なくお申し付けください

 


店内の状況によってはお待ちいただく時間が発生する可能性もございます。


皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□