年末年始の営業について♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日も肌寒い1日になりましたね。

 

アピアきた1階にあるキンパとチキンのお店「PEGOPA(ペゴパ)」さんが12月1日から新メニューを始められました!

 

「ヤンニョムチキン弁当」と「スンドゥブ」のテイクアウトです!

 

僕は「スンドゥブ」が大好きなので、1日に早速テイクアウトをして、お昼ご飯にいただきました!

 

 

スンドゥブは月替わりだそうで、今月は「海の幸スンドゥブ」です!

 

海老、牡蠣、帆立が入っていてとても美味しかったです!

 

テイクアウトの容器のまま電子レンジでチンできるので、超熱々にして食べました!

 

来月の月替わりも聞いちゃったので、絶対に食べようと思います!

 

何のスンドゥブかはお楽しみに!!

 

 

さてさて、今日は年末年始の営業についてのお知らせです。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

12月30日(水)       14時まで営業

 

12月31日~1月3日    年末年始休暇    

 

1月4日(月)         通常通り営業

 

※納期について

 

●特注レンズをご注文の場合(遠近両用レンズ・カラーレンズなど)

 

  ⇒12月23日までにご注文をいただきましたら年内にお渡しが可能です

 

  レンズの種類によっては年明けのお渡しになる可能性もございます

 

●メーカー在庫レンズをご注文の場合

 

  ⇒12月29日16時までにご注文をいただきましたら翌日にお渡し可能です

 

  ツーポイントフレームなど特殊な加工が必要な場合は年明けになる可能性もございます

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 

年内に受け取りをご希望の方は少し余裕を持ってご来店くださいますようよろしくお願いします。

 

 

例年は大晦日まで営業していますが、今年30日までの営業となります。

 

今年はコロナウイルスの影響で静かな年末年始になりそうですね。

 

お出掛けの際は感染対策をしっかりとして、転倒などに気を付けていただいて、メガネを壊さないようにしてくださいね!

 

 

明日は金曜日なので僕はお休みをいただきます。

 

お店は通常通り営業していますので、皆様のご来店をお待ちしております。