ANNE & VALENTIN(アンバレンタイン)男性にもおススメFLOYD(フロイド)が入荷♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日から12月です!

 

あと1ヵ月で2020年も終わります。

 

2020年がこんな1年になるなんて思ってもみなかったですね。

 

それにしても1年ってあっという間ですね。

 

12月って聞いただけで何かソワソワしてくるのは僕だけでしょうか(笑)

 

当店の年末年始のお休みについても近日中にご案内させていただきます!

 

今月もよろしくお願いします!!

 

 

さてさて、今日はANNE & VALENTIN(アンバレンタイン)のご紹介です。

 

僕も愛用しているFLOYD(フロイド)が入荷しました。

 

<ANNE & VALENTIN  FLOYD  9B07  44サイズ>

 

当店には初入荷となるカラー9B07です!

 

ネイビーブルーとオレンジの組み合わせです!

 

僕好みのカラーです(笑)

 

僕はU187(ブルー)を持っていますが、このカラーも欲しくなりました!

 

同じモデルのカラー違いを掛けるのいいかもしれませんね!

 

チャンスがあればチャレンジしたいと思います!

 

 

他にU187(ブルー)、U205(グレー)、店頭にU104(ブラック)がございます。

 

今だと4色を同時にご覧になれます!

 

是非この機会をお見逃しなく!!

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

   キャッシュバックキャンペーン実施中!

 

           画像から公式サイトへリンクしてます!

 

2020年12月1日現在、約16000人がキャッシュバックを受けられています!

 

残り4ヶ月ですが、まだまだ残り枠もありますよ!!

 

是非この機会をお見逃しなく!

 

     

 

 

 

        メガネのトミタ OnlineShop

 

         画像からOnlineShopへリンクしてます!

 

      

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止についての当店の取り組み】

 

2020年5月21日に「緊急事態宣言」は解除されましたが、当店では引き続き下記のような

 

感染拡大防止ための対策を行っております。

 

<スタッフ>


●マスク着用でのご対応


●手洗い、消毒の徹底


●ドアを開放しての定期的な換気


●検査機器のアルコール消毒


●自動ドアボタン、ドアノブ、テーブル、椅子等のアルコール消毒


●商品の洗浄、消毒

 

<お客様へ>


●消毒用のアルコールをご用意しています


 ご自由にお使いください


●ご来店の際は出来るだけマスクの着用をお願い致します


●ご商談中にドアを開放させていただく場合がございます


 ご協力よろしくお願い致します


●その他、スタッフの対応で気になるところがございましたら


 ご遠慮なくお申し付けください

 


店内の状況によってはお待ちいただく時間が発生する可能性もございます。


皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■