PaulSmith(ポールスミス)ボストン型のコンビネーションフレーム♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日は自宅から歩いて出勤しました!

 

歩き始めは肌寒いなと思いましたが、歩いているうちにポカポカ陽気に!

 

 

桜の花も木々によって、蕾だったり咲いていたり・・・。

 

今週ぐらいが満開のピークになるかもしれませんね!

 

次の休みはお弁当を持ってお花見にでも行きたいなと思います!

 

 

さてさて、今日はPaulSmith(ポールスミス)のご紹介です。

 

 

<PaulSmith  PS-9483  GBRBP  47サイズ>

 

ボストン型でシンプルなデザインのPS-9483です。

 

ここ最近はこのボストン型が老若男女問わず人気がありますね!

 

チタン製のテンプルは細くてシャープなイメージです。

 

ノーズパッドもPaulSmith(ポールスミス)独自のパッドが使われており、細かいところにまで拘りを感じますね!

 

カラーGBRBPはフロントのアセテートがブラウン、テンプルはアンティークシルバーです。

 

<PaulSmith  PS-9483  OLPIMB  47サイズ>

 

カラーOLPIMBは、PaulSmith(ポールスミス)の定番カラー、ブラウン×ピンクのアセテート生地です!

 

男性の方に掛けていただいてもお洒落な感じでおススメです!

 

 

今回はこちらの2色が入荷しています!

 

サイズが合えばユニセックスで掛けてもらえますので、気になる方は店頭でチェックしてみてください!

 

 

3月も今日で最終日です!

 

当店も本日をもって1年が締まります!

 

皆様に支えられこの1年間も楽しくお仕事をさせていただくことができました!

 

また明日から新しい1年の始まりになりますので、これからも末永くご愛顧賜わりますようお願い申し上げます。

 

そして、明日はいよいよ新元号が発表となります!

 

午前中は皆様なかなか外に出られないでしょうね(笑)

 

明日から新生活が始まる皆様も頑張ってくださいね!

 

当店は明日も通常通り営業していますので、皆様のご来店をお待ちしております。