SAVFu(サブフ)お洒落なセルフレーム♪♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日は春らしいいいお天気になりましたね!

 

4月に入って朝の生活リズムが変わり、なかなかラジオ体操に行けていませんでした。

 

今日は久しぶりに息子と娘と3人でラジオ体操に行って来ました!

 

 

やっぱり晴れた日の朝は気持ちがいいですね!!

 

久しくお会いしていなかったいつものメンバーのお顔が見れて何だかホッとしました!

 

「中学校はどうや~?」

 

「小学校何年生になったんや~?」

 

と子供のことも気に掛けてもらい、ありがたいなと思いました!

 

また生活のペースが安定してきたら定期的に参加しようと思います!!

 

 

さてさて、今日はSAVFu(サブフ)のご紹介です。

 

SAVFu(サブフ)はブログや店頭でお客様にご紹介させていただき、とてもご好評をいただいております!

 

<SAVFu  SA6228  CR  52サイズ>

 

細身のウエリントン型でシンプルなデザインです。

 

アセテート生地の使い方がヨーロッパのフレームみたいでお洒落な感じがありますね!

 

カラーCRは、フロントのベージュカラーがいい雰囲気を出しています!

 

<SAVFu  SA6228  VS  52サイズ>

 

カラーVSは、パープル系になりますが、光の当たり具合で模様が見えます。

 

ビジネスシーンでも使えると思いますので、ちょっと印象を変えたい方におススメです!

 

 

SAVFu(サブフ)はオナガメガネがプロデュースするMADE IN JAPANのフレームです。

 

女性の方がお化粧をした時にマスカラなどが付着しないように少し高めのノーズパッドが付いています!

 

この高さだと目からの距離が離れすぎる場合などは、当店でノーズパッドの付け替えをしますので、安心してお買い求めください!

 

 

遠近両用レンズでも十分対応できますので、幅広い年齢層の方に掛けてもらえると嬉しいです!

 

それでは皆様のご来店お待ちしております。