Onimegane(オニメガネ)新作のご紹介♪♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日は午前中にマンションの自治会の役員会議に出席してきました。

 

会議をしている部屋から外を見ると雲一つない天気で、まさに行楽日和だったんでしょうね!

 

自治会で発行しているニュースレターに僕の写真が採用されることになりました。

 

年明けの配布なので、今年の正月に撮った初日の出の写真が掲載されるようです。

 

娘の絵に続いて冨田家から2回目の採用となりました(笑)

 

ご近所の皆さんはいい方ばかりで、恵まれた住環境だなと改めて思いました!

 

 

さてさて、今日はOnimegane(オニメガネ)の新作のご紹介です。

 

<Onimegane  OC-7214  DA  46サイズ>

 

可愛いボストン型のフレームデザインですね。

 

DA(デミアンバー)は人気のカラーですよ!

 

ファッション誌なんかでもこういったデザインのフレームを女性の方が掛けているのをよく見るようになりました!

 

最近でいうと、「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で石原さとみさんが演じる河野悦子がお洒落なボストン型の眼鏡を掛けていますね!

 

当店のお客様でもメタルのボストン型を選ばれる女性の方が増えてきましたよ~。

 

今回のOG-7214は少し小振りなサイズですが、男性の方でもサイズが合えば是非チャレンジしてみてください!

 

 

さあ、今日は忘年会の第一弾です!

 

飲み過ぎないように気を付けまーす!

 

それでは皆様のご来店お待ちしております。