Ptolemy48(トレミーフォーティーエイト)レディースフレームのご紹介④♪♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちはくもり

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日は朝からちょっと中途半端なお天気ですね。

 

昨日は娘が校外学習で西谷へ「芋掘り」に行って来たそうです!

 

遠足じゃなくて校外学習なんですね。

 

確かにおやつは持って行ってませんでした(笑)

 

今朝、さっそくサツマイモを食べましたが甘くて美味しかったです!

 

娘にサツマイモのスイーツをリクエストしたので、何か作ってくれることを期待します!

 

 

さてさて、Ptolemy48(トレミーフォーティーエイト)のご紹介です。

 

<Ptolemy48  PT-123  TK  54サイズ>

 

上下幅が少し狭めのPT-123です。

 

写真ではなかなか伝わりにくいですが、フロントは一体成型のかなりしっかりした作りになっています。

 

実際にご覧いただければ、細部にまで拘ってデザインされているんだろうなというのがよくわかると思います。

 

カラーリングも独特で綺麗ですし、女性らしさをより引き立たせてくれる効果のあるフレームだと思います。

 

<Ptolemy48  PT-123  LV  54サイズ>

 

<Ptolemy48  PT-123  GR  54サイズ>

 

テンプルの装飾もカッコいいですよね~!

 

ハードな印象を持たせながらもカラーリングで女性らしさを演出する・・・

 

Ptolemy48(トレミーフォーティーエイト)らしいデザインだと思います!

 

 

只今、店頭には3色ともございます。

 

どのカラーが似合うか、是非掛け比べをしてみてください!

 

 

最後に、メディア情報です。

 

 

10月24日発売『LEON』12月号内別冊『Angela』

 

にPtolemy48が掲載されています。

 

先日、ご紹介しましたPT-094も載ってます!

 

 

それでは皆様のご来店お待ちしております。