HUSKY NOISE(ハスキーノイズ)人気モデルのニューカラー♪♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日は秋らしいいいお天気になりましたね!!

 

{4FB3ADF2-A3C7-49C5-97A3-DDD0BF0DCAF6}
 
いつもの公園で朝陽が昇ってくるのを見ました!
 
早起きして運動すると気持ちがいいですね!
 
これからはだんだんと布団から出たくなくなる季節になりますが、気合で乗り切ろうと思います(笑)
 
 
さてさて、先週オーダーしたHUSKY NOISE(ハスキーノイズ)が早速入荷しています。
 
{DEF5A39A-3378-460F-88AE-EFF47F43433D}
<HUSKY NOISE  H-157  COL.7  51サイズ>
 
人気のH-157にニューカラーが2色追加されました!
 
その内の1色がCOL.7(ブルー)です。
 
H-157はアセテートとメタルのコンビネーションフレームになっているので、軽量ですし掛けやすいですよ。
 
左右からのグラデーションカラーが綺麗ですよね。
 
オン/オフどちらでも可愛く掛けていただけるデザインも魅力的です!
 
{CBB19D36-EFB4-4380-8A9D-E4BCAA22D7A1}
<HUSKY NOISE  H-157  COL.4  51サイズ>
 
 定番のCOL.4も入荷しています!
 
こちらも綺麗なカラーリングなので、おススメです!!
 
 
また新作も入荷したらご紹介させていただきますね。
 
それでは皆様のご来店お待ちしております。