HUSKY NOISE(ハスキーノイズ)人気モデルのニューカラー♪♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちはくもり

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

雨が降りそうで降らないですね・・・

 

昨日は自宅に帰ってから同じマンションに住む先輩とナイトジョギングに行ってきました!

 

またまたサボり癖が出てしまい、約1カ月ぶりのジョギングでした(笑)

 

いろいろと喋りながら走ると腹筋も使うので意外といいかもしれませんね。

 

ナイトジョギングが終わってからは録画して溜まっているドラマをたくさん見ました。

 

今回もたくさん見てますが、「ゆとりですがなにか」が面白ですね!

 

やっぱり宮藤官九郎のドラマって独特で好きです!

 

「99.9」もつい見入ってしまいます!

 

「ラヴソング」は月9史上最低の視聴率って言われてますが、僕は結構好きですけどね(笑)

 

最近はリアルタイムで見るよりも録画して見てる人が多いんじゃないですかね。

 

またドラマの話になると長くなっちゃうのでこの辺で(笑)

 

 

さてさて、今日もHUSKY NOISE(ハスキーノイズ)のご紹介です。

 

<HUSKY NOISE  H-150  COL.6  53サイズ>

 

H-150は既存モデルで人気があるそうで、今回はニューカラーが追加されたそうです!

 

シンプルなオーバル型のデザインですが、テンプルはアセテート素材を使っていて可愛い印象を与えてくれます。

 

細かい部分ですが、テンプルの中の金芯に少しデザインが入っていてそこもまたポイントです!

 

 

 

COL.6はピンクですが艶消しになっているので、落ち着いて掛けることができます。

 

<HUSKY NOISE  H-150  COL.7  53サイズ>

 

COL.7はパープルです。

 

こちらも艶消しのカラーになっています。

 

<HUSKY NOISE  H-150  COL.8  53サイズ>

 

COL.8はグリーンです。

 

パッと見た瞬間は黒っぽく見えますが、よーく見ると艶有りのグリーンなんですよ!

 

僕はこのカラーが一番好きですね。

 

 

上下幅も約3cmありますので、遠近両用レンズにも対応できます。

 

幅広い年齢層の方に掛けていただけるフレームですので、店頭にて実物をご覧いただけたらと思います!

 

昨日、残りのフレームが入荷したので、HUSKY NOISE(ハスキーノイズ)コーナーを店内に作りました!

 

色とりどりのフレームが並んでいるので是非チェックしにきてください!!

 

 

明日は金曜日なので僕はお休みをいただきます。

 

明日は早朝野球の試合なので、何とか天気が持ってくれたらいいのですが・・・

 

お店は通常通り営業していますので、皆様のご来店お待ちしております。