満足度120%!! | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ


宝塚の街をこよなく愛する眼鏡屋さん♪♪


メガネのトミタ   冨田哲也です!!



今日もなかなか寒いですね。


昨日の休日のランチは・・・


本当は秘密にしておきたかったんですけど・・・


ビックリするぐらい満足度の高いお店なので、このブログを読んでくれてる人にだけ教えちゃいます(笑)



うちの奥さんがママ友から教えてもらったらしいのですが、芦屋にとんでもなく美味しい魚料理を出してくれるお店があるよと・・・


しかも、かなりのボリュームで行列が絶えないと・・・



で、早速行ってきたのがこちら



芦屋のイカリスーパーの近くにある


「まるさん松本」さん


とにかく行列ができるらしいからと、朝の10時30分頃にお店に入りました!


すでにお客さんが数組いてましたよ!



こちらの「まるさん松本」さんは、注文した魚の調理方法まで指定できるんです!


僕は、「平目」を注文して、お造りとから揚げにしてもらいましたよ!



まずはお造りから・・・


左上にあるのが平目のお造りです!


さらに小鉢でお造りもあり、蛸の酢味噌和え、あらがたっぷりのお味噌汁、ご飯はお替り自由です!


平目のお造りは歯ごたえがあってほんと美味しかったですよ!


これだけでも十分満足できますが・・・



時間差で平目のから揚げが到着~!!


もちろんご飯もお替りです(笑)


から揚げも身がふわふわで美味しかったな~!



うちの奥さんは「さわら」をお造りと塩焼きで頼んでました!


少しもらいましたが、これもまた絶品でしたね!



僕たちがお店に入った時は数組でしたが、帰る頃にはカウンター席まで満席でした!


そして、お店を出るとすでに待っている方たちまで!!



朝は10時から、夜は18時までだそうです!



魚より肉の方が好きな僕でしたが、ここの魚はまた絶対に食べたいなと思いました!


とにかく満足度120%の「まるさん松本」さん、おススメです!!



今日はグルメネタでした(笑)