休日〜♪♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは!
宝塚の街をこよなく愛する眼鏡屋さん♪♪

メガネのトミタ 冨田哲也です!!

今日は金曜日なので、お休みを頂いております。

年末年始に向けての買い物に行ってきましたよ~!

{BFCC676D-8890-41A8-9FF8-DA3EB7C825F5:01}

{8356326C-B461-4CCC-B038-54FEB068A2E0:01}

先輩がされてる造り酒屋さんでお正月用にお酒を!

ちょうど今の時期は新酒を仕込む時期だそうで蔵の中の見学もさせてもらいましたよ!

発酵途中のお米はプツプツ生きてるみたいでした!

いい経験をさせてもらいました!

{68DB840B-30DE-44DA-9E43-1B55D80840C5:01}

{2497E918-EBA9-4245-9482-9E220073FBD8:01}

その後はサンタさんに頼まれてるお買い物(笑)

さあ、子供たちが帰ってくるまでコーヒータイムで落ち着きます♪♪