YOKOHAMA | オレンジポップ蘇我店ブログ

オレンジポップ蘇我店ブログ

千葉県蘇我駅の東口駅前にある美容室「オレンジポップ蘇我店」のブログです。

夏バテはじめました。



どーも。
蘇我店の元気印キラ~ン
アシスタントの大木です(*_*)

暑くなってきたので、、、
こっそりかき氷機をお店に持ち込もうかととてつもなく悩んでおりますハート


去年もかき氷に夢中だった大木。


オレンジポップ蘇我店ブログ

(デジカメにばっちり残ってましたガクリ)



そんなことはさておき
この前横浜にお出掛けしてきました~マリオきらきら!!

まずはやっぱり中華街パンダ


オレンジポップ蘇我店ブログ


食べ歩きでお腹いっぱいになったところで
お目当ての手相ぺこおんぷ


ちなみに吉本水族館にある手相占いに行ってきましたはーと


気になる占い結果は‥
ぜひお店で気になるかたは大木に聞いて下さいサザエさん

わたしのまわりの知り合いも何人かそこの占いに行ったみたいで
普段信じないひとまで当たってるかもえ゛!とよく聞くのでオススメですよ上げ上げ

手相だけなら1000円なのであまり占い好きじゃなくても
チャレンジしやすいプライスですはーと

そのあとは公園をお散歩しつつ赤レンガ倉庫でしょっぴーんぐミニー

ちなみに赤レンガ倉庫の3Fにあるchano-maというカフェが
雰囲気がよくて大木は大好きですっWハート


オレンジポップ蘇我店ブログ


こんな感じの靴をぬいでくつろげるスペースからソファーなどの席もあるので
ゆったりのほほーんできちゃいますはーと



オレンジポップ蘇我店ブログ


わたしとお友だちはソファ―席でスイーツ食べながらリラックスしすぎて帰りたくなくなりましたガクリ
間接照明が眠気をおそうなか、2人してお休みモードで危なかったです。笑

ここでちょっとどうでもいい1枚。


オレンジポップ蘇我店ブログ

逆光がかっこよすぎる友達はーと
ふふふはーと

このお友達とお出かけすると

なぜか必ず双子もしくは姉妹に間違われる大木でしたミッフィチョコリボン


星chano-ma(チャノマ)

和カフェ

営業時間 11:00~23:00(日~木) 11:00~5:00(金・土・祝日前日) ラストオーダー 16:00(ランチ) ※日~木 22:00(フード) 22:30(ドリンク) ※金・土・祝日前日 4:00(フード) 4:30(ドリンク)

電話番号 045-650-8228(予約は要問合せ)

http://www.jellyfish.bz/