3店舗合同!女子会祭り♪ | オレンジポップ蘇我店ブログ

オレンジポップ蘇我店ブログ

千葉県蘇我駅の東口駅前にある美容室「オレンジポップ蘇我店」のブログです。

こんにちは!大木&高宮ですびっくり

ダイエットは明日から!!

と言ったらこのコンビです!笑


先日、アシスタント会…ではなく女子会を開催いたしました~ハート①

蘇我店:大木(亮)&高宮

稲毛海岸店:大木(麻)

海浜幕張店:岡畑&松永、成田(欠席)

南船橋店:森(欠席)

参加者はこの5人でしたはーと

女子がもともと少ないのですが、

招集を掛けると結構集まってくれて嬉しい限りですはーと


今回はまたまた登場いたします、蘇我駅にある

らーめん てつ

に行って来ました!

女子5人でラーメン…(笑)

こちらはダブル大木!

良く聞かれますが…兄弟では御座いません!笑

オレンジポップ蘇我店ブログ
こちらが海浜幕張のアシスタント組!

岡畑&松永

オレンジポップ蘇我店ブログ

とりあえず女子だらけになるとお喋り大会写メ大会が始まります!笑

もう収集つかないくらい面白いですハート①

ではまず蘇我の亮子―!!
オレンジポップ蘇我店ブログ

稲毛海岸の

まいまいー!!
オレンジポップ蘇我店ブログ

海浜幕張のおかーさん!笑。

じゃなくて…

しょこちゃん
オレンジポップ蘇我店ブログ

同じく海浜幕張の

かねちゃん!!

オレンジポップ蘇我店ブログ

そしてもう気付いた方はさずがです!

相変わらず高宮撮るばかりでなかなか写らない!!笑

はい、撮るの好きですはーと

私、高宮が写っていた貴重な写真はこちら!!

カメラ無視ー!!笑

オレンジポップ蘇我店ブログ

カメラに目線は向けないっ!笑

オレンジポップ蘇我店ブログ
とまあ、そんな感じで賑やかにお喋りして楽しい時間を過ごしましたドキドキ

また女子会を開催する予定なので、

またどこかに行ったらブログをアップしますね音譜

今度は来れなかった成田(海浜幕張店)森(南船橋店)も参加させちゃう予定ですはーと

乞うご期待ラブ





 大木&高宮