眼鏡男子のビジネスショート! | オレンジポップ蘇我店ブログ

オレンジポップ蘇我店ブログ

千葉県蘇我駅の東口駅前にある美容室「オレンジポップ蘇我店」のブログです。

こんにちは!大和地ですKURO-R1

今日はヘアスタイルのご紹介ですはさみ★

今回は接客業をしているN様。

毎日、何着ものスーツを売りさばく出来る男です!


髪型はいつも耳を出して襟足はシャツの襟にかからないように!

サラリーマンの定番ですね!

が、しかし問題が!!

彼は物凄く直毛!そしてサイドの毛が横に向かって生えてる!

極めつけは…、眼鏡男子!!

いつもサイドの毛が眼鏡の柄でぴょんって横に飛び出ちゃうんです。

でも、会社は2ブロックがダメなんです…。

考えた結果、こうなりました。
オレンジポップ蘇我店ブログ
ちょっと2ブロック。
オレンジポップ蘇我店ブログ
これならサイドの毛が被っても、ごくごく自然な仕上がりはーと

そして、サイドは刈り上げてるからぴょんっと出ない!

素晴らしい!

そして、こちらの彼は大和地の中学の同級生であります!

偶然、このオレンジポップ蘇我店で会いました。笑
オレンジポップ蘇我店ブログ

セルフタイマーにしたら2人共ピースが見切れました。笑


いつも館山と同級生の話で盛り上がります★

そして、大和地のブログに何度も登場しているスワンを教えてくれたのも彼なのです!

感謝、感謝です!これからもよろしくお願いしますはーと

てな感じで、ビジネスショートのご紹介でしたはさみ

これからの暑い時期さっぱりショートおすすめです!!




KURO-R1大和地香織