鬼おろしぶっかけ肉うどんとチャーシュー肉ワンタン | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

 絶賛、夜勤中で忙しい日々っす。
昨日はラーメンの日だけど肉汁うどん まとやさんへ

鬼おろしぶっかけ肉うどん 夏なのでサッパリと音譜

太くて硬い麺好きな方にはおススメっすグッド!グッド!グッド!
 
今日は深夜休憩中に見つけた記事 麺工房えんたくはてなマーク
調べると近くじゃんラーメン  

朝帰ってから実家片付け品をオラの車に満タンに積んでクリーンセンターへポイっと。
 
昼飯兼夕飯は開店時間に合わせて麺工房えんたくさんへ行ってみた。昼しかやってないみたく
それも週末と・・・。場所も間借りで夜は居酒屋さんっぽい
そりゃーオラのアンテナ反応しないわてへぺろ 錆びてるし・・・チーン

駐車場は2台?3台程度しかなく
隣のコインパーキングに停める。まぁ2時間100円だし。

何とか1巡目で入店出来た。
一番高いチャーシュー肉ワンタン麺にしてみた。

麺は手揉みちぢれ麵照れ チャーシューもメンマも美味いっすグッド!グッド!グッド!
バランスの取れた塩ラーメンですね100点
隣の兄ちゃんは塩ラーメン食ってから醤油ラーメン食ってたポーン
オラより細いのに凄いな。また行くべよだれ  
会計の時に聞くと3月くらいからやってたと・・・マジ知らんかったあせる
 
どれ世の中3連休だけど仕事っすチーン