ウルトラマンと新紙幣御朱印と郡山ブラック | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

 なんか、疲れが抜けない日々っす。
昨日も夜勤明けだったけど日中は4号と爆睡トイプードル
起きたらちょっと前にポストに入ってたホタルイカの素干しとノンアルコールビールで胃袋を癒し
そう、先輩(読者)からの頂き物っすお願い  
その内、ホタルイカ掬いには行ってみたいと思うこの頃。数年は無理だなチーン

 
寝たおかげでちょっと復活したので今日は早朝から脱北
大きな水溜りで投げる練習してからエンゼルフォレストさんへ

今月で優待券の期限が切れるのであせるあせる
常連さんも厳しいと言う程でオラが釣れる訳ない絶望
トンボも竿先端に止まり馬鹿にされる始末・・・。
まぁ慣れているからいいけど口笛

3チェイス 1ライン切れでギブアップ
釣りしている間にトランプの銃撃事件が・・・ゲッソリ
なんだかなぁ~、暴力で自分の思い通りになるわけないのに・・・。
暴言も同じです。
物事の本質も知らずに聞いた話で人を貶す人はダメだね。
皆さんも心に残る言葉ってあるよね。ワケワカメで言われた暴言も同じです。
オラも昔「火のない所に煙は立たないから」と言う人も居たけど
「火のない所にガソリン撒いて火を付ける人も居る」からと教えてますバイバイ
トラブルは被害者の話を良く聞かないとダメだね。加害者も何故やったかも大事。
今では暴言、陰口もハラスメントになるよ口笛 
自分が完全に悪いと思ったら謝罪が大事。謝罪すれば心は少しは晴れる筈。
 
帰りにウルトラマンが居たポーン

最近、始まったウルトラマンのARイベントですあせる
ちょっと興味沸いたのでやってみたニヒヒ 
出不精解消に良いかもてへぺろ
 
そのまま夜勤中に行こうとしてた南湖神社へ

頭が良くなりますようにお願いと世界平和お願いをお願いしてみた。
オラの頭は手遅れだけどチーン  

目的は御朱印です。今、限定だしね。

重ねるとこんな感じ

 
帰りに数件ラーメン屋行ったけど・・・。
混んでいたり、終わってしまったりで郡山まで帰ってしまった。
久しぶりにたもやさんへ行ってみた。

 

たもやブラック大盛り+煮卵

漆黒のスープがいいねグッド!グッド!グッド! 
 
明日は一日雨雨雨