PC復活とうどーなつと新旧紙幣五千円 | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

 昨日からパソコンでネットに繋がらんゲッソリ
電源入切、ルーター入切やってもダメ。LANケーブル断線?
と思って中古ケーブルと入れ替えるがダメ笑い泣き パソコン逝ったかなと絶望
でも奥様がリビングのテレビでYouTubeは見えるとはてなマークはてなマークはてなマーク
ダメ元でリビングテレビのLANケーブルジャックに挿すと復活ビックリマーク
オラのPC置場部のLANケーブルジャックがダメか・・・。
ダメ元でジャック穴をOAスプレーでシュッとしたら復活筋肉
危うくスマホでのブログ書きで苦労するところだったてへぺろ
 
 
さて今日のランチ兼ディナーは丸亀製麺さんへ

やっぱとろ玉うどんでしょ。安定の美味さですグッド!グッド!グッド!
 
帰りにうどーなつを買ってみた。

きびとカレー粉どっちか掛けます。

どっちも美味いけど揚げたてが良いかも。
 
さて、先日品切れだった新紙幣の5千円をgetしに銀行へ行ってみた。
両替の用紙に5000円×10枚にしたら・・・。
供給枚数が少なく一人一枚だってぼけー 取り敢えず5千円1枚と千円5枚に両替
オラのコレクション(遺産)に追加っすチョキ 

 
昨日、初めて新紙幣千円使ってみた。行きつけの床屋さんで
店員も初めて実物見たみたいでちょっと優越感照れ
まぁその内、普通に流通するんだけどね~口笛
 
今週は夜勤明けで釣りも企んでいたが・・・仕事休出で断念チーン