お疲れさん会と〆ラーメン | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

 
 忙しい1週間もやっと終わり昨日も休みだけど体が動かんぼけー
お昼過ぎにやっと行動で新しいラーメン屋空いてたら入ろうと
思ったけど「臨時休業」・・・。
夜は隣の市で「お疲れさん会」だし
空腹で飲むと危険なので駅前の蕎麦屋行ったけど29日休業とチーン
最近、オラが行こうとすると「休業」が多い気がする絶望

もう、駅ナカの蕎麦屋へ

昨日、やっとまともな固形物あせる

 
1時間に1本の電車電車に乗って隣の市の駅前横丁へ

先輩のお疲れさん会っす。先々週もやったけど違うメンバーで
人望が厚いといろいろな所から声掛かるねグッド!

話は投資だったし、仮想通貨だったり・・・オラの頭が火を噴きそうメラメラ

そのまま数人で近くのスナックで2次会。最終電車まで飲んで郡山駅へ
 
ラーメン食って帰ろうかなと思ったけど
お知り合いのお店へ行ってみた。一人3次会
共同ボトル残ってたみたいあせる

他のお客さんが残したシャンパンまでゴチになるてへぺろ
 
〆は成一さんへ
霜降り中華そばラブラブ

 

どれ意外と二日酔いなし。   麺活でもすっかな口笛