管釣りとちょっと山奥の海鮮丼と銀だこ | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

 今日は午前中はオラ以外皆、用事あるみたいで一人ぼっちだと。
じゃオラも早朝から行動へ 
来月末までの優待券4枚もあるので口笛 エンゼルフォレストさんへ

前日に放流情報も有りだしね。 4時間勝負
開始から穏やかで釣れねぇ~ 約1時間やったけど場所移動
インレットの隙間に混ぜてもらい再開。こっちはポツポツ釣れていると。
開始数投でヒット。ネットイン前でバレたけど。
その内、また掛かる。良い引きだったのでデカイかなと思ったけど
ただのデブっちょでした。

しかし、暑いあせるあせる  空調服回してやってます口笛

後半はお知り合いも来て暫しお話して終了。
釣りは何とか片手は釣れたけどバラシはその倍っすあせる
 
昼は何処かの蕎麦屋かなと思ったけど、時間的にまだ空いていると思い
空楽さんへ  最近、メディアでも取り上げられ人気ですね。

既に8割埋まってました。

一人で来ているのオラだけっすあせる 気にしない口笛
これで1200円はリーズナブルグッド!グッド!グッド!

 
ディナーは久しぶりの銀だこです。
ゴールドカードポイント溜まってたのでほぼ無料チョキ
未来のレモンサワーも飲んでみたグッド!グッド!グッド!