白河らーめんとくるみの割り方 | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

  今週は夜勤で麺活もやります。
何かちょっと前に通って白河中華食堂って看板めっけてました。
通った時はやっているのかやってないのか不明で
小心者のオラは突撃出来ませんでした口笛 
今週、行ってみた。白河中華食堂 咲(ざき)さんへ

メニュー

カウンターには刻みたまねぎとにんにくがありますグッド!

チャーシューワンタン麵+煮卵にしてみた

チャーシュー麺にしてはチャーシュー少ないと思ってたがいっぱい入ってたラブ
次は味噌をその内食べてみっぺ口笛 ニンニク入れて。
 
変わって最近、会社で車に何かが当たった跡がある車があるという情報が
上から何かが落ちている感じ。誰かが石はてなマーク  
夜勤終わって駐車場でスマホ弄っているとオラの視野に何かが落ちてきた真顔
くるみっぽい!?
その後、トラックが通ると上空からカラスが降りてくる

数トンのトラックに踏まれると流石に割れるよな

割れないとまた口に咥えて上空からまた落とす。
たまにコントロール悪いと駐車エリアへ滝汗
犯人はコイツだな  見ていると飽きないけど
当てられない内にオラが逃げるDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!