麺処廣木と春雲紫 | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

 先日は1号が帰っていたので昼飯へ
らーめん食いたいとのことで麺処廣木さんへ

味噌も気になっていたので味玉肉味噌らーめん

濃厚でうめぇーグッド!グッド!グッド!
 
そう、この前の釣行で一緒に行ったfolさんから頂いた焼酎チュー
限定酒

鹿児島の芋焼酎っす。ゴチっすウインク 

夜勤終わったら少しづつ頂きます照れ

 
さて、ラインが全部盗られたリールに新品のラインを買って
巻いてもらう。巻いてくれた店員もその内中禅寺湖か猪苗代湖へ行くそうな。

前よりちょっとだけ強くしてみた。基本、管釣りだしね。
まずアタリが出ることを優先でパー 
来月にでもまた行ってみっぺニヤリ その前に管釣りか?
猪苗代湖なら会社帰りに行けるな・・・口笛