気圧の波と白河らーめん | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

 やっと夜勤明け。チョイ仮眠して白河方面へ
先週の酸素カプセルでいろいろ調べていたら白河の進盟さん見つける。
こっちも気圧で体内の酸素を取り込む仕組み。
途中から電話して入れるか聞いたら入れると。

着くと既に数人の方々が利用している。

説明聞くとこっちは気圧を下げて⇒元に戻すを繰り返す仕組みと。

その気圧の波で体内への酸素取り込みを多くするみたい。

気圧上げるより耳が痛くならん。数年通っている方々も多いと。

オラもたまにこのような施設利用すっぺ
 
終わったらここから近い とら食堂さんに数年ぶりに行ったら
激混み~。平日なのに・・・。無理ビックリマーク 並ぶ暇無いっす。
 
そのまま久しぶりに火風鼎さんへ行ってみた。
運良くチョイ待ちで入店。
ここはオラが白河らーめんが好きになった原点のお店ですね。
もう、四半世紀以上前の話です・・・。
数年ぶりに入店したら・・・店主が頭真っ白になってた叫び
毎回、手打ちチャーシューワンタンメンっす+煮卵
安定の美味さっすねグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!
 
夕方はまた会社行って内職したけど、意外と眠くないっす。
これも気圧の波の効果か!?
 
明日はワカサギ今季最終戦っす。目標ツ抜けだなあせる 
餌箱が先月オフ会のままで・・・。開けたら数匹が進化してた。
基本優しいオッサン、殺さず自由に開放しました照れ