今期最終戦 湖上でのソースかつ丼 | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

 昨日は振替え休日で同僚誘ってワカサギ釣りで目黒さんへ

前日天気見てたら、荒れそうな予感は的中
屋形が前後左右動くので穂先が真下向きません笑い泣き 
9gまで重くしたけど屋形が動くので一緒。
屋形内は名人も居て苦戦して釣れない釣れないとボヤキあるけど
ポツポツ釣っている。周囲からツッコミ入れながら。
そんな面識ほとんどない皆さまや初めましてだけど和気藹々とした雰囲気音譜
その内、風を後は強い雨でオラの後ろから雨漏りで背中ビシャビシャにショボーン
もう、これしか楽しみ無いっす。
湖上でのソースかつ丼。今シーズン最後なので味わって頂きます。
午後も少し魚影来たけど食わない。皆さん大苦戦だけど
名人はポツポツ釣って3桁越え。流石っす。いろいろ聞いたり見てたけど・・・。
 
まぁオラはオフ会の5倍強は釣れた笑い泣き  
おまけに対面のお泊りの方にワカサギ頂きましたお願い
⇒そのまま親戚の家へ安否確認兼で上納汗
 
今シーズンは行けば激渋が多かったなぁ~笑い泣き 
しかし、他の同僚誘ってたけど振られて良かった~と思う日でしたね
もう一つの目的で噴火味噌調達完了バイバイ  
 
もう、ワカサギ釣り半年ちょっと辞めます!! 
今シーズンご一緒した皆さま、出会った皆さま有難う御座いました。
来シーズンまで気持ちをリフレッシュしないと・・・ネガティブ