食彩けいまり 連チャン訪問 | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

 夜勤中っす。先週からの疲れが残るが酸素カプセルやったせいか
先週とは雲泥の差。まぁ胃袋はいい調子なので
ちょっと前に情報あったお店へ
近くの通りは良く通るが、このエリアに入るのは郡山に住んで53年
初めてかもあせる
食彩 けいまりさんへ

和・洋・中とメニューいっぱいで迷う~キョロキョロ
事前リサーチで海鮮丼と思ってたけど
メニュー見てたら五目あんかけ焼きそばあるじゃんポーン
ついでい餃子3個
 
で今日も適当にご飯食って~と言われて。御意ビックリマーク
で今度こそ海鮮丼と思い再訪。
自家製コロッケも気になってたので1個注文
海鮮丼 着丼クラッカークラッカークラッカー
ホタルイカも入り、海沿いで食うより安価っすグッド!グッド!グッド!
 
今日は高校生グループもオラと同じくらいの値段のご飯食ってる。
令和の高校生は千数百円飯も「オレ万札しかねぇ~」など聞こえる。
こっちは高校の時に万札なんて持ってねぇーし。小遣い3,000円を地道に使ってた。
三十数年働いてやっと気軽に飯食えるようになったのに・・・笑い泣き
テイクアウトもあります。
 
どれ今日行けば連休の筈!?  天気も荒れそうショボーン