食べログ百名店でランチ | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

 今日は、所用でお昼頃郡山駅前へ
同僚といろいろと打ち合わせ。
何でも段取り八分だからね。まぁ会場も見学しイメージもグッド!
周囲は大変だビックリマークと言うけど、オラは何とかなっぺと思ってるてへぺろ  
 
1時間ちょっと打ち合わせして昼飯。
何食うはてなマーク 一応、オラが行きたい候補上げて
食べログ百名店になっている源氏さんへ
同僚は若い時から行っているお店とか叫び グルメだね。
オラの若い時の肉は吉牛だったし笑い泣き  今もたまに・・・。

この向かいのビルなどは深夜に良く行ってたけど口笛
人気店とあって店内いっぱいですね。
+高齢の老夫婦経営なのでいろいろ待ちあります。
美味い物は待てバイバイ   
ちょっと待ってオラは味噌焼 ロース
肉アップ
もう、ご飯が進みますね~グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!
 
どれまた夜勤っすあせる