朝採りいちごと二代目めでたいや | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

 やっと休みだけど寒いし、疲れが抜けない日々っす。
そんな中、子供達が🍓食いたいと言うので
友人誘って飯兼ねて
去年オープンした アソラベリーさんへ。
行って「売り切れ」は過去にもあるので予約してから口笛
バラBOX 品種は「かおり野」はてなマーク  
絶対鈍感の舌なので食えば美味い筈てへぺろ

カウンターにはビック🍓もあります。大吉いちごとな。
心願成就したい方はどうぞバイバイ  これも早いもの勝ちみたい。
そのまま須賀川に去年出来た二代目めでたいやさんへ
2回目っす。
駐車場いっぱいでチョイ駐車待ちして入店。
注文して待っていると
「駐車場空いてないんだけどムキー」と店員に文句言うオバちゃん。
店員もそんなイチャモン言われて可哀想っす。
オラは空くの待てば良いじゃんと思うけどね。店内いっぱいだし。
まぁオラも数台待って停めているけど・・・。気が短い人はダメだね。
友人は特製新会津中華そば
オラはBセット+味玉  前来た時にカレーが美味そうだったので。
カレーは辛くないのでお子様でも食えると思います。
辛味ソースも付いてきます。(写真のオレンジの液体)
 
 
今年も来たライオンの新製品詰め合わせ
洗剤は2号が欲しいと。
ハグキプラスはオラだな。
そろそろ歯茎が衰えるお年頃だし笑い泣き