岩洞湖と桧原湖のコラボ飯(;^_^A | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

 この前、オフ会前にブロ友のYoshiさんから
岩洞湖のお土産頂いたお願い  ゴチっすお願い
オラが薮川そばのコメントしたからかなあせるあせるあせる
 
オラが岩洞湖行ったのは1号産まれる前に2回
だから21年以上前っすあせる  だってその頃桧原湖は・・・。
岩洞湖には福島県人がいっぱい来てたような。
電動リール持ってなかったし。その頃買ったテントが今もある。
それでも2年連続で行って、遠かったけどそれなりに釣れた記憶があります音譜
マジで寒かったし。場所によっては水深20m以上を棚ハンターで
カリカリ巻き上げが大変あせる
今の道具あったら3倍以上は釣れた気がするあせるあせる 今行っても無理っすてへぺろ

トッピングには桧原湖のワカサギ天ぷら
薮川ワカサギ天そばにしてみた。ワカサギ当歳魚多いのは・・・口笛
薮川そば21年ぶりに食ったけど美味いグッド!グッド!グッド!
 
来シーズンはどっちもガッツリ氷結して氷上出来ると良いですね。