冷凍二郎系とスシロー | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

 連日の疲れでマッタリっす。
昼は近所の冷凍らーめんの自販機へ

ここにも二郎系あるかな~と行ったらあった音譜
具はチャーシューしかないので自販機あるスーパーで野菜と味玉買ってみた。
奥様に作ってもらいます。
辛味は噴火味噌、
ニンニクは田子産の高級ニンニク(コロナうつして悪かったと頂いた物てへぺろ
クオリティはグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!  
 
 夜は短期で自動車学校へ行っていた2号が無事卒業し
免許も取ったとクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー  
 
じゃお祝いに寿司でもご馳走してあげようとダメ親父が発起する。
そう言えば優待券もあったな。
株は儲かって利確したが・・・。ダメ親父が売ると更に上がる定説継続笑い泣き
センスは無いっす笑い泣き  でも銀行に放置するよりは増えてますてへぺろ
スシロー久しぶりに来たけど
マグロもカニもマジうめぇーグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!
2号も美味くなったんじゃねと。 
やっぱ〆はマヨコーン
2号、3号も味覚が大人になったのか、美味い魚介類を注文するゲッソリ
オラが食えんのはてなマーク  と聞く始末。
今度、寿司屋は🍙食わせてからだなあせる