白河味噌らーめんとバームクーヘン | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 4年に1回しかない日みたいですね。
 
 下書きしてたがアップ忘れてたあせる 
 
今週月曜日は年休を取ってました。
前日のオフ会疲れがあると思うし、ちょっと家のこともやらんとあせる
午前中は内職しながら株価見たり、片付けしたりとマッタリ。
 
昼は1号誘って白河中華そば えんさんへ  

味噌の気分音譜
味噌は注文の時に「ニンニク入れますかはてなマーク」と聞かれます。
体力消耗しているので「ハイ」と。
オラは味噌ワンタンメン+煮卵
今回は2個にならんよう気を付けてあせる
1号は味噌チャーシューメン
最近、しょうゆが多いけど基本味噌派なので、濃厚で美味いっすグッド!グッド!グッド!
 
 
午後も内職しながらおやつはメープルマニアのバームクーヘン
この前、東京駅で買ったやつ。
皆、好評でまた買って来いと。東京駅行ったらねバイバイ
暫く行かないけどてへぺろ
 
今日で2月も終了っすね。早いなぁ~。