カルピスと家系ラーメン | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

 もう、今年は土日出勤多いなぁ~と思うこの頃・・・。
初老の体に鞭と蝋燭で凌ぎます・・・。
記憶力もヤバイので気休めで乳酸菌摂取。せめて維持はしないと口笛
後四半世紀は認知症発症して欲しくないっす!!

先週も土日出勤っす。
帰りは若手のアッシーオジサンやります。電車無い時間帯帰りで・・・。
翌日の日曜は21時にやっと終わりで若手と飯食いにラーメン
日曜の夜にやっているお店は少ないっすね。
久しぶりに家系ラーメンへ
喜多見家さんへ ここはオラはお初っす
初めてのお店なので一番人気の喜多見スペシャルラーメンにしてみた。
勿論、脂少なめで。
若手も家系初めてみたいで気に入ったみたいっすグッド!グッド!グッド!
オラも久しぶりの家系だけど美味いっすねグッド!グッド!グッド!
 
もう、曜日感覚が麻痺してます絶望