外壁の色褪せとダール―麺 | おじんちゃんのくいだおれ日記

おじんちゃんのくいだおれ日記

趣味のこと、日々の出来事を気楽に書いていきます。
たまに持論も書きます。

  今日は朝からテラス屋根外しをお願いした。
職人さんは身軽だね~音譜

テラス屋根はUVカットのポリカーボネートだけど
16年も経つとこの色褪せ・・・滝汗  勿論、チョーキング現象もあります笑い泣き
職人さんもここまで変わるんだねと・・・。
徐々に変わると分からんねあせるあせるあせる
取り外した屋根は、その内コツコツ洗浄すっぺ
 
昼飯兼夕飯は中華食堂 秋さんへ  
昼時間避けたけど駐車場いっぱいなので、一度回避してガソリン入れてから
また行ったら空きありにてへぺろ
今回は気になっていたダール―麺にしてみた。
野菜いっぱいっす音譜  麺が見えん
チョイ辛いけど全然イケる辛さです。それ以上にアヅイあせるあせるあせる
猫舌なので・・・。 うまっビックリマーク アヅイビックリマーク の繰り返し
ブロ友さん情報で知ってたけど、オモウマい店の取材依頼があったと。
今回はお断りしたと。 
まぁ良かったような惜しいような。今でも繁盛しているしねグッド!