辻彩奈ヴァイオリン.リサイタル | おおぞらに愛を乗せてブログ

おおぞらに愛を乗せてブログ

言葉に愛 行動に愛 愛をのせて 幸せになる

久しぶりに


人吉労音クラシックの会



辻彩奈ヴァイオリン.リサイタルに



行って来ましたよ🎻



ピアノ.碓井俊樹



シマノフスキ・神話o.30



ヴァイオリンとピアノのための3つの詩曲



弦を弾いたり



叩いたり



引っ張ったりと



すっかり心を掴まれてしまいました🎻🎼



身体が震えそうな



振動が心臓に響く感じでした💖



初めて聴く曲でした



人の感性とか想いとか



奥が深く幅広いものだと



感じました



私はまたまだ人間できてないなあ〜



と、まだまだ人間やらないと



いけないなあ~など‥



思ったのでした



ピアノの碓井さんとの



息もぴったりで



とても衝撃を受けた



辻さんの演奏でした💕⤴️



4年前の水害についても



心寄せて頂き



ありがたかったです



心にも耳にも残る



リサイタルとなりました



やっぱり生演奏は



いいなあ~と



感じましたよ🎶






おおぞらが好きな


カズラが伸びました




🍀がんばるばい球磨人吉🍀