おおぞらに愛を乗せてブログ

おおぞらに愛を乗せてブログ

言葉に愛 行動に愛 愛をのせて 幸せになる

人吉労音クラシックの会



第329回6月例会へ



出かけてきましたよ🎶



バラライカと言う



楽器を初めて拝見しました



そしてその弾き方の説明を



聞いた時



指で、音を自由自在に



奏でる繊細なものだと



知りました



アコーディオンにも



ピアノ式、ボタン式と、



あることも知りました



お二人の演奏を聞いていますと



ロシアの風景が見えそうで



色んな景色を想像



して聴き入りましたよ🎶




初めて聞く音でしたので



とても心地よく



いつまでも心に残る



演奏会でした🎼🎵








🍀愛を乗せて🍀