北川翔&太田智美コン サート人吉労音クラシックの会第329回6月例会へ出かけてきましたよ🎶バラライカと言う楽器を初めて拝見しましたそしてその弾き方の説明を聞いた時指で、音を自由自在に奏でる繊細なものだと知りましたアコーディオンにもピアノ式、ボタン式と、あることも知りましたお二人の演奏を聞いていますとロシアの風景が見えそうで色んな景色を想像して聴き入りましたよ🎶初めて聞く音でしたのでとても心地よくいつまでも心に残る演奏会でした🎼🎵🍀愛を乗せて🍀