恋する!たび鉄部 【第2旅】 配信 | オオゼキタク Official 鉄道Blog「マジで終電5秒前」Powered by Ameba

恋する!たび鉄部 【第2旅】 配信

オオゼキタク Official 鉄道Blog「マジで終電5秒前」Powered by Ameba-未設定
あなたの“たび欲”を刺激する通勤時間向上型・鉄道ポッドキャスト

http://tabitetsubu.seesaa.net/

さきほど【第2旅】4本アップしました。

ママ鉄豊岡真澄 ちゃんと出演しております。



【第2旅】たび鉄ニュース

最近の気になる鉄道ニュースをお届け。

東西線に投入される新車両15000系などについて真澄ちゃんがアツく語ってます。


オオゼキタク Official 鉄道Blog「マジで終電5秒前」Powered by Ameba

【第2旅】たび鉄特別顧問


今回はゲストで鉄道ジャーナリスト史絵. さんが登場!

路面電車の魅力について語ってくれています。




【第2旅】今週のたび鉄さん


皆さんからTwitterで頂いた「好きな路線とその理由」のメッセージをもとに

気ままに語ってます。ちび王子にプチ事件も発生(笑)!


オオゼキタク Official 鉄道Blog「マジで終電5秒前」Powered by Ameba

【第2旅】たび鉄路線図・京浜東北線


全国300以上の路線を1つ1つ紹介しながらたび鉄の妄想にふけるこのコーナー、

今回は関東を南北に縦貫する京浜東北線。


栗原景 さんにご意見番として登場してもらいました。

番組の最後では新しい曲も弾き語っております!



<メッセージ募集!>

「恋する!たび鉄部」では、皆さんからのお便りを紹介しております。

基本的にはTwitterのダイレクトメッセージを使用します。

参加するにはぜひTwitterのアカウントを取得してみてくださいね。


入部方法は簡単。

Twitterで@tabitetsubuをフォローするだけ!


http://twitter.com/tabitetsubu

ぜひ一度聞いてみてくださいねヘ(゚∀゚*)ノ



(って、これ携帯で聞けるようにならないかなぁ。。)