こんな風に愛は入ってきます | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 


毎日、息するように愛してますって
言ってます

なかなか愛が入らないときもあるけど、
こつこつ母さんです😆 (毎日かあさん風)


自分を大切に愛する に書いたけれど
愛は神様からの賜物


愛してますって言うことは、
神様からの愛が注がれてくるようになる
スイッチをぴっとONにすること

別の言い方するとしたら、
神様、愛をくださーいって
神様に お願い(リクエスト)すること

愛してますは、神様とのパイプがつながる
はじめの一歩なんじゃないかなと思ってます。


「愛してます」
「愛がどんどん入ってくる」
「神様愛をありがとう」←先に感謝
「神様、愛をください」て言うときも多々あります😊



自分には愛が無いから。。。
大丈夫👌


愛は、神様からいただける

いただいたらいいの
受けとったらいいの
受けとりたいですって、お願いしたらいい
受けとってもいいですか?て聞いてもいい
いいですよ〜わかりましたよ〜て
喜んで注いでくださるから

神様は、愛だからです。



神様からの愛を知って、
愛が無い自分に愛が入ってきて、
愛につつまれて、
癒されて、
かけがえのない数々の経験をして、
だから今も これからも進行形で
神様から愛を増し加えていただけますようにって信じて祈っています。


毎日いろいろなことがありますが、
半世紀近く生きてみて
自分に起きることぜんぶ(ぜんぶです)
愛を知るため、神様を知るためなんじゃないかーて思うほどです

これからも
共に歩んでくださる神様と、
共に歩む者でいられたら幸せです。



今年も
ソウル・セラピー基礎講座が始まります。
わたしも数年前に参加しました。


こうして この時期が来る度に、
当時から今をふり返ってみると
年々、年々、よくなっていて
自分っていうより家族がどんどんよくなっていて
その喜びは 自分のこと以上✨✨
続けさせてもらえてよかったーって思う度に、
神様への溢れる感謝でいっぱいです


どうぞ
ソウル・セラピーが広がりますように


みなさんの人生に、
いつも神様の愛が降り注ぎますように☺️

ミモザ「感謝」


東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線

埼玉県朝霞市 

足裏リフレクソロジー&スクール 

True May (トゥルーメイ) 
こころからだ感じるひとときを

女性専用自宅サロン 

 

image

サロンの看板が目印♡ 


image



点サロンメニュー

点初めていらして下さる方へ

点お得なリフレ券 (回数券チケット)

点note 点X(Twitter) 点インスタグラム

点アクセス 

池袋から急行で3つめ、14分で朝霞です

お車の方へは近隣の駐車場をご案内しています