魂と共にいる感覚をいつも味わっていたい。 | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 


毎日家族の身体に触れさせてもらってます。

今、ソウル・セラピーの整体を習わせていただいているからです。



今日は整体の日でした。


コツが掴めるようになるには

ゆっくり地道な道のりだなぁ...て感じです😅



出来ないーて思うと、

すぐに落ち込みやすいわたし。



ソウルセラピー的には、

自分の中に

落ち込みやすい人がいると擬人化して

浄化していくのですけどね😉


落ち込みやすい人に、

大丈夫だよ〜て愛をかけたり

落ち込ませてごめんね〜てあやまったりして

落ち込む想念(想い)を光へ還していく。


 

今日も

ペアの◯◯ちゃんや

かほさんや神様のサポートのお陰で

無事、終了。




一人でいると、

油断してるうちに

ついうっかり

落ち込む方へ引っ張られてしまうの

わかってるので、笑


今日は、一人になってから

いつも以上に寄り添ってみました。



・落ち込むね

・でも大丈夫だよ

・今日も楽しかったね

・学べるってうれしいね

・有り難いね

・愛してる 愛してる 愛してる



よし✊

魂さんにも助けて貰おうと思って、

魂さんに意識を向けてみました。


(魂さん、愛してるよ)



何度も 何度も くり返してたら、

身体が温かーくなって

魂さんから愛が注がれているのを感じました。



もっともっと感じて、

もっともっと受けとってみようと意識したら、


有り難い

有り難い


有り難いがいっぱい溢れてきました。



魂さんが

すぐそばに居てくれてるーてわかると

涙がにじむ


うれしくて 

心強くて 

あったかい


(魂さん、ありがとう)



落ち込んだり

悩んだり

困ったりしてると、

ついうっかり

受けとるの忘れてしまうから💦


またいつも、ここに戻って来たいです😊




【一人になることは魂と共にいること】


自分といるようで

自分の一番身近にいるようで

ふだん、

どのくらい自分自身を感じているだろう。



想いからも、

思考からも解放されて、

自分の内の静けさを味わっているだろう。



ほんの5分でも、

そっと目をつむって


そのまま

愛してるよ、て伝えてみませんか。



大丈夫、そばにいるよ

大丈夫、安心してね

大丈夫、ありがとね

大丈夫、愛してるよ



愛する言葉たちに

魂も、神様も、反応しないはずは無いから


自分に愛を注いで、

魂や神様の愛で満たされますように。



一緒に味わっていけたら

ほんとうに、ほんとうにうれしいです。



わたしも日々日々 練習中✊





魂や神様を身近に感じられる幸せを

教えていただいて、ありがとうございます。


新しいサロンがオープン!

モニター募集中です❤️



木更津サロン




こちらも書いています。

浄化のことや祈りのことや神様と共に歩く日常

note 



東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線

埼玉県朝霞市
 

足裏リフレクソロジー&スクール 

True May (トゥルーメイ) 
こころからだ感じるひとときを

女性専用自宅サロン 

 

image

サロンの看板が目印♡ 

 

image