上を見上げて。 | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 

 

暖かな年の瀬ですね

明日は雨みたいだから寒いかな?

 

 

薄目やってみた かな😊

 

わたしやってみました。

 

娘たちはふたりとも仕事で

家に居なくて

薄目したら、代わりに

思い出がわわわわーんと蘇ってきました

 

懐かしさや愛おしさを

目の裏に映して、目をとじました


しあわせな時間をありがとうね〜。

 

 

 

さてさて

上を見上げてみませんか。

 

空を見上げることあると思うけど、


もっと

も〜っと真上^^


(あ、首痛めないようにゆっくりね)

(痛めてる人はムリしないでね)



凝ってる人は

首の後ろがイテテテかな?

首の前はきもちよ〜く伸びてるかな?


 


顎の下に手を🤲添えてあげると

(ストレッチの)サポートになります


さらに

「う」のお口してあげると

なおグッジョブ。わたしは

 「うー」て声に出したりします


 

 

もういいかなーて 思ったら

ゆっくりと、元に戻します



いかがですか☺️


お顔まわり、

頬、顎、目、目頭、などなど

ゆるみましたか〜



そのまま鏡見れたらのぞいてみると

ほわほわのお顔


ほんの少し、口角あげたら

ふわふわの微笑み


まるで

生まれたてみたいなお顔に会えたかな☺️




知らず知らずのうちに凝ってしまうのは

お顔もおなじ



血流がめぐりめぐって

凝りがほどけたところに愛が入ってきます。

上を見上げたら光も浴びれてうれしいです。


(雨でも曇りでも、部屋の中でも注がれます)



いつでも

どこでも


ほんの10秒でも 

もっと長くても


好きなだけ、何回でも、思いついたとき、

ゆるまりたいとき、愛されたいとき、

どうぞ。



ひと休み ひと休み  ♡

 

image

光〜


 

東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線

埼玉県朝霞市
 

足裏リフレクソロジー&スクール 

True May (トゥルーメイ) 
こころからだ感じるひとときを

女性専用自宅サロン 

 

image

サロンの看板が目印♡ 

 

image