今年もありがとうございました。 | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 


大みそかですね。

今日は雨かな〜と思ったけど、晴れました😊




昨日、サロンに新しいお花を飾りました✨


カラフルなスイトピー〜✨



この子たち眺めてたら、

あぁ...これで年越しを迎えられるわ〜て

すっごくうれしくなりました。


今年もサロンにお花を飾れてよかったです。



お花は いつだってかわいくて、うれしくて、

写真撮って、満たされて、

それからたくさん慰められた一年でした。



リフレさせていただけて嬉しかったです

みなさん、ありがとうございます❤️






数えたら、8色のスイトピーたち✨


ラッキーセブン+ワンのしあわせが

あるんだわーて思った☺️


あ、末広がりの八かもしれない。



今年もブログを読んでくださりありがとうございました。


みなさんのよい年の瀬になりますように。



たくさんたくさん、ありがとう~💕✨