意識を向けられるようになるには。 | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 

 

 

「足を触るのが日課になった」

 

そんなお話しを聞かせてもらうたびに

うれしくなります。

 

そのことを思い出すたびに

しあわせな気持ちになります。

 

わたしも、毎日足に触ってますよ~。

ありがとうございます。

 

 

お客さま、生徒さん、家族、そして自分。

大切な人たちの足を触れるとき。

 

足から全身へ

その刺激が満ち足りていくとき。

 

 

何も話していないのに

何も聞いていないのに

 

大切な何か、とつながることがあって

言葉で表すことができない喜びがある。

 

 

そのことが

言い換えたら

 

自律神経をととのえ、

内臓のはたらきをスムーズにし、

ホルモンバランスを良好にする。

 

心も体も楽になる。

 

 

足裏が

全身へ作用する健康法であることを、

ひとつひとつの体験が教えてくれます。

 

 

そのことは

生きる上で

大切なことを教えてくれました。

 

本当に大切にしたいことを大切にする、

ということ。

 

 

そのために

あなたは何ができますか?

足裏は問いかけてくれます。

 

足裏は、わたしたち全身の鏡ですほっこり

 

 

 

リフレ講座のことを綴ってくださいましたラブレター

 

 

さつきさんの一言ひとことに意味があって

「丁寧に関わる」っていう言葉通りの

触れ方を見せてもらえました。

 

 

その丁寧さって

足のマッサージだけじゃなくて

 

自分や人への関わりや

言葉や動作にも影響を与えられる

大事な大事な意識なんだなと思いました。

 

 

足裏だけじゃなく、

心や、自分の過去や未来まで

意識を馳せることができるのが

さつきさんのリフレなんですね。

 

 

足を触っていても

意識はどこか遠くを癒している感じがしました。

 

さつきさんの優しい言葉かけが

私の意識を助けてくれた気がします!

 

 

いつか実際に

お会いできることを

信じています。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 
わたしも信じています。
たぶん400kmくらい?離れてますけど
きっと会える。
 
 
他のどんなことも。
信じることは、そうなる。
 
 
大切なのは、
見届けること。
 
自分が試みたことがその先どうなるのか。
 
 
わたしたち、
意外と
忘れたり、あきらめたりするのよね。
 
願いが叶うまで。
ていねいに大切に見届けていきましょうねほっこり
 
 
 
意識を向けられるようになるには、
くり返し、試みること。
 
 
くり返すことで
短期記憶から長期記憶へ
脳の収納場所が変わります^^
当たり前になるのよ~。
 
 
 
思い出して、思い出して、
自分に寄り添いつづけて、
いつかその先でふり返ったとき。
 
 
「ありがと~う」
 
たくさんの感謝を
自分へ伝える日が来ること。
見届けていきましょ~。
 
 
その見届けるっていうのがむずかしいから。
(忘れたり、あきらめたりするものね)
 
 
足裏は、
心と体がよい方へ向かうことを助けますクローバー
 
自分の中心にいられるように。
寄り添って、助けていけたらいいですね。

 



 

 


リフレを受けにいらしてください♡


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

埼玉県朝霞市

東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線
足裏リフレクソロジー&スクール
True May (とぅるーめい)

こころもからだも楽に 

 

 

 

リフレを受けることで、五感が研ぎ澄まされ内側から湧いてくる閃き、気づきが起こりやすくなります。自分の存在をあらためて見つめ、今を大切に生きること。リフレクソロジーとともにご体験ください。

 

image

お申し込みフォームラブレター

 

 

禁忌事項について

好転反応について

 

(個人情報の取扱いについて)

プライバシーポリシー

 

 

2日たっても返信が無い場合は
何らかのトラブルがある可能性があります。

truemay0512@gmail.com 
へ再度お問い合わせくださいませ。

 

点プロフィール 
点初めていらして下さる方へ

 

 

image

足が喜べば体も心も魂もすべて喜ぶ

 

リフレクソロジスト

井上さつき

 

image
遠~くの空に♡が見える。手のばしたら届くかな。
 

思い出ぽろぽろ💛

インスタグラムニコ

satsuki.inoue