思いや考えは違っても。 | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

★自宅でセルフケアの方法を学べる講座です★

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


 

自分と

似ている価値観や世界観の人と一緒にいると

心地がいい。

 

 

言葉にしないでも分かり合える、

そんなことを感じられたりしたらなおさら。

 

 

 

ひとりひとり違っていい、

とわかっていても。

 

共感し合える喜びを求めるのは

人間の本能なのかもしれません。

 

 

 

 

わたしたちには思いや考えがある。

 

みんなみんな、意思がある。

 

 

 

違う意思を持っていても

同じ目的や、

同じ方向を向くことはできるかな?

 

 

同じ(似てる)意思を持っていても

別の目的や、

別の方向を向くこともあるのかな?

 

 

思いや考えは同じでも、違っても、

そこからつながるルートはあるのかな?

 

 

 

 

 

愛、喜び、安心、感謝 は、

すべての人の奥の奥にある世界観。

 

愛したい

喜びたい

安心したい

感謝したい

 

すべての人がもってる本能。

 


 

 

自分の思いや考えを確認して。

 

人と同じでも、違っても、

自分も相手も向かいたい方向へ向かっていけたらいいですね。

 

 

そんな旅路をわたしも歩きます。

 

 

 

 

リフレクソロジーの世界観は

愛、喜び、安心、感謝。

 

 

足は、

邪気を出すところでもあり

正気をめぐらすところでもあるのです。

 

相反するところから、

たくさんの気づきをもらって

心と体、調和していきましょう〜クローバー

 

 

 

 

 

リフレ講座のことをつづってくださいました。

 

 

お顔から声から言葉から

触れ方全て優しさ200%のさつき先生

お会いできてとても嬉しかったです。

 

 

今まで自分でゴリゴリ揉んだり

さすったりしてたのと

全然違って

 

ひたすら優しく触れて

足裏と対話する

自分にこんなにも

優しく触れたことはないかも

 

 

自分の足が、自分自身のことが

すごく愛おしく大切に思えます

 

 

このくらい何に対しても

優しく愛を込めて

触れていけたら

優しい世界になりそう

 

 

そうしていこう

 

すぐに忘れちゃうけど

何度でも思い出して

チャレンジしよう

 

 

 

 
 
みかさんありがとうございます。
 

わたしもね、すぐに忘れちゃうんですほっこり

 

何度でも思い出して。

思い出した数だけ、むくむくっと優しい世界の傍にいられたらいいなと思います。

 

 

 

地に足をつけていっぽいっぽ歩いていく。

心と体のための足裏アプローチはこちらですクローバー

 

 

 


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

埼玉県朝霞市

東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線
足裏リフレクソロジー&スクール
True May (とぅるーめい)

こころもからだも楽に 

 

 

 

リフレを受けることで、五感が研ぎ澄まされ内側から湧いてくる閃き、気づきが起こりやすくなります。自分の存在をあらためて見つめ、今を大切に生きること。リフレクソロジーとともにご体験ください。

 

image

お申し込みフォームラブレター

 

 

禁忌事項について

好転反応について

 

(個人情報の取扱いについて)

プライバシーポリシー

 

 

2日たっても返信が無い場合は
何らかのトラブルがある可能性があります。

truemay0512@gmail.com 
へ再度お問い合わせくださいませ。

 

点プロフィール 
点初めていらして下さる方へ

 

 

image

足が喜べば体も心も魂もすべて喜ぶ

 

リフレクソロジスト

井上さつき

 

日々の思い出ぽろぽろつづっています💛

インスタグラムニコ

satsuki.inoue