自分へエール! | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 

こんばんは

埼玉県朝霞市のリフレサロン

True Mayの井上さつきです。

 

 

先日、養成講座5期が終了しました。

その日の記事はこちら

 

最終レッスンでは

自分の中にある言葉を100個書くワークをしました。

(100個は大げさですけれど30個は出してみましたよ~)

 

その中での選りすぐりを。。。

筆ペンを使ってカードに書いてみました^^

 

じゃ~んラブラブ

image

 

image

 

image

 

ステキな言葉たちに、じーーーんとしてしまいました。

 

 

人は言葉を持っています。

 

言葉は、考えであったり

言葉は、想いであったり

言葉は、今の状態を表現するツール。

 

人間に与えられた宝物だな~て思います。

 

生きてきた分だけ、言葉の数も増えますよね♪

 

 

そんな 自分の中にある言霊たち。

表へ出してあげたら

喜ぶだろうな~て思ったんですよ。

(自分が)

 

 

そんな言霊に

毎日毎日 見て 触れて行けたら、

どんなに素敵だろ~てキラキラ

 

 

「自分の言葉を持つ人」 であることを

自覚する。

 

これほど心が強くなることはないだろうと思っています。

 

 

自分へエールをおねがい

 

image

 

 

みなさんが今まで生きてきた中で、

自分を支えてくれた言葉

誰かにもらった励ましの言葉

元気を取り戻すキッカケになる言葉には

どんな言葉がありますかおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分と家族のための一生のスキルプログラム

リボンリフレクソロジー養成講座

第6期は6月スタート・募集中☆彡

お気軽にお問い合わせください。

truemay0512@gmail.com 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

埼玉県朝霞市

東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線
足裏リフレクソロジー&スクール
True May (トゥルーメイ)
心と体の変化を実感できる自宅サロン

 

2月サロンスケジュール

サロンメニュー

お客さまのお声

出張リフレでいただいたお声

お得なリフレ券

リフレを定期的に受けるメリット

 

サロンお申し込みフォームラブレター

 

 

人と関わることが苦手なわたしに、
自分を大切にしながら

人と関わる喜びを教えてくれたリフレ。

本来の自分とつながり
こころもカラダも楽になるサロンTrue May。

 

より良く生きたいと願うすべての人へリフレを♡

 

井上さつきプロフィール 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇